忍者ブログ
 きみはなにいろなのかな。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます^^
これからも感染サイダ。をよろしくお願いします。


って、あー…
今年ももう終わりなんですね。

何やろうかな^^;爆
パソコン早いとこ買わないとなぁ

PR

これから感染サイダ。はお休みをします。


理由としては、私が今年受験の時期に入りますので、それまでは勉強の方に力を入れたいと思ったからです。

本当に勝手で申し訳御座いませんが、受験が終わり、生活にも精神的にも余裕が出来次第、またこちらに戻ってきます。

携帯日記のほうは生存確認として今までのように書けると思いますので、
宜しければ覗いてみてやってください。


2007 06 09,20(修正)  感染サイダ。 惟澄 澪

Thank you 2000hit!!

でも僕日本人!! I'm Japanese!!
有難うございます二千打!!

今更!!!そして馬鹿!!!自分馬鹿!!


返信:
 桃十
あたしだって遊んでほしいよー!!!うわぁん(うざい
今度セッションなーゲーセンなー零なー着物?浴衣?な(あたしの中で)噂のお兄さんねー何
p.s. カラオケ行きたいね!!

いつの間にやら1000hitしてました!!!(ぇ
皆様のお陰でここまできましたよ!!

有難う御座います!!本当!!!



そのうちフリーUPできたらと思ってます

やたら短くて御免なさいorz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/04)
(03/30)
(03/19)
(03/10)
(02/23)
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]