忍者ブログ
 きみはなにいろなのかな。



[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜瀬のとこから貰ってきたよ


【質問バトン】

■好きなタイプを外見で答えよう!
→顔:身近だと普通。芸能人だと可愛い系。

→体型:普通(ぇ
細いのもいいけど、あんまり細くても比べられると嫌だし…orz

→身長:自分よりちょっと高め。

→服装:爽やか系。パーカとYシャツが似合う人。

→性格:面白くてちょっと意地悪。

→髪型:色々。でも長過ぎるのとかモッサイのは嫌。

■年上が好き?
→性格と顔による(ぇ

■財布はどんなのを使ってますか??
→ピンクの折りたたみ。で、ちょっと大き目のベルトがついてるヤツ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
→P702i シルバー

■携帯ストラップは?
→桃十から貰ったチュッパチャップスともぐら。

■手帳って持ってますか?
→メモ帳しか持ってな。

■バッグはどんなのを使ってますか?
→白い手持ち。

■[バッグ]の主な中身は?
→財布と携帯とハンカチと飴と稀にメモ帳。

■今はいてるパンツの色は?
→そんなん知ってどうすんの。

■星に何を願う?
→えっと、あり過ぎて何から願おう…みたいな(ry

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→水色。

■好きなスポーツは?
→ドッヂボールとバドミントンとハンドボール。

■好きな日
→休みの日と雨が降る前日。

■最後に観た映画は?
→僕は妹に恋をする

■怒ってる時にどうする?
→家族に対してだったら頑張って堪えて部屋で何かに当たるか泣く。
友達だったら皆に当たる(←無意識

■夏か冬どっち?
→冬。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
→覚えてない…。

■ベットの下に何がある?
→見た目は子供、頭脳は大人なあいつの物語全巻。

■昨夜何した?
→パソコン。

■好きな車は?
→家の。

■好きな花は?
→あんまり花知らない。

☆次に回す人。(何人でも可)
あんかぁ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/04)
(03/30)
(03/19)
(03/10)
(02/23)
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]