忍者ブログ
 きみはなにいろなのかな。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…やっと一段落着いたと思ったのになぁ。。
なんか色々めんどいのな^^(ry
目乾く上に胃が痛い。ついでに鼻も痛いくそぅ花粉め…!!

早く4月になれ!!
今年は花見に行きたい!



実はちょっと最近サイトが触れないので(代わりにというかなんというか…)
携帯の方でちまちまと作っているのですが、


すごいね^^
なに

管理人さんほんとお疲れ様です。
惟澄にあんな知識と気力と努力と知識はない、です。
でもがむばりますむぐg^^


これ傍から見るとほんと惟澄って意味わかんないことばっかほざいてますね^^
でも気にしない(あかんやろ
PR

ハンドボール負けちゃったのなー。撮っとけばよかった`3´!
昨日の女子は兄ちゃんにルール教えてもらいながら見てました^^


どーしよ、もう2月になっちゃうけどなんもしてない。

でも早く4月になんないかな。(どっち
いっぱいうpしたい絵とかあるし絵日記も描きたいのに!!本当更新止めちゃってごめんなさい!
まずはパソコン替えるとこから始めないと!←



模様替えしたいなぁ((o*´∀`*o))

今日惟澄に奇跡が起きた!!一生に一度しかないよこれは。
まあ他悪かったけど、あんまり評価に影響しなさそうだけど、気にしない^^
是非とも間違いだったわあ。はなしの方向でお願いします。


つか今日北出さんのCD買いに行った筈なのになんで袋にUVERがはいってる^^
アルバム初回のでーぶいでー付きorz
帰って早速見ちゃったやないか…。たくやかっこよかた


三週間たっても欲しいのが全部棚に並んでないってどゆこと^^
テスト期間中にも関わらず本屋に出没する惟澄ですこんばんは(帰れ

買い物ついでに本屋行ったら全く知らない女の子に2回も話しかけられた。
しかもなんかのマンガ片手に語りかけられたけどごめん知らない^^
お姉さんと間違えたのかな。こっちの顔見てなかったし。でもまあ明らかに服違いましたけどね^^気にしない

ゲーセン行っとけばよかったなぁ。。




巣にかえりましょうか。
終わらなす^^
それ以前にちゃんと机に向かえっていう。

つかあいつらまじ勘弁してほしいわ。もしかしてあれか、きちk(黙って
一気に出せっていうのは本気でやめていただきたい。毎回徹夜がお約束なんだよおおぉぉお。
まとめやったほうがいいのかな…

それにしてもSPいいな *´A`*
真木ちゃんかっこいいのな(←

のだめもう一回みたい^^

ありがとうございます^^
これからも感染サイダ。をよろしくお願いします。


って、あー…
今年ももう終わりなんですね。

何やろうかな^^;爆
パソコン早いとこ買わないとなぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/04)
(03/30)
(03/19)
(03/10)
(02/23)
最新コメント
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]