忍者ブログ
 きみはなにいろなのかな。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、自分誕生日まであと10日ですよ。プレゼントどうしましょう。

実は今欲しい物ありすぎて困ってたりするんですよ。

スキャナとかエレキとか水彩画材とかウォークマンとか服とか本とか…ね。
しかもそのほとんどが\10000以上するとかありえんね^^

誰か買ってちょ(無理



話し変わって!!今日はゲーセン行ってきました!!!
人が多かったんで音ゲーは一回ずつしか出来なかったー…orz
暇すぎ…しかもねしかもね

繚乱ヒットチャート初めてやったら速攻落ちたしね^^
後何気に上手い人立ってたしね^^

ポプなんか桃十に使用キャラを上半身裸変体野朗にしてもらっちゃったもんね^^
ハイスピも無理言ってやってもらっちゃったもんね^^

そいで桃十とバトってるときにギタドラなおねぇさまがいらっしゃったので
"ふふん。さっきは繚乱でミスったからポプで挽回してやるぅぅぅううぅぅぅううう"とか思って
片手で頑張ってみたけど……あれは…正直無理があったね^^



そろそろくどいね^^笑顔

PR

週に何回行ってるんだろう。そろそろ飽きてきた。ってかスランプ?みたいな。
でもやりt(ry

つかデザレ出来ないってどう…。
しかもその所為で今日クロスについて研究する破目になったし。


ついでにCDショップも行ってきたんだけどポルノってアルバム出してたんだね。(今更

この間、友達に誕生日プレゼントでCD頼んだのを思い出しました。
誰のCD頼んだかなぁ…。北出さんかな。でも今ならポルノのアルバムって言いそう…。

………Σってそうじゃん。自分もうすぐで誕生日じゃん。……まぁいいや。(ぉぃ


…やっぱり改めて思うけど、自分本当長文書くの苦手やね。(゜皿゜)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/04)
(03/30)
(03/19)
(03/10)
(02/23)
最新コメント
ブログ内検索


<< 前のページ
忍者ブログ   [PR]