忍者ブログ
 きみはなにいろなのかな。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら1000hitしてました!!!(ぇ
皆様のお陰でここまできましたよ!!

有難う御座います!!本当!!!



そのうちフリーUPできたらと思ってます

やたら短くて御免なさいorz

PR

◎→超好き
○→好き
△→普通
×→嫌い
?→分からない
最後に一つ追加する。
※見た人強制※


KAT-TUN→○
ORANGE RANGE→△
NEWS→△
KinKi Kids→△
V6→△
タッキー&翼→×
中島美嘉→△
浜崎あゆみ→×
大塚愛→×
関ジャニ∞→△
上戸彩→△
YUKI→×
木村カエラ→△
嵐→×
BoA→×
ポルノグラフィティ→◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ライヴいきたい
川嶋あい→△
aiko→×
ケツメイシ→△
倖田來未→×
D-51→△
サスケ→△
w-inds.→△
トンガリキッズ→△
EXILE→△
SMAP→△
松浦亜弥→×
平井堅→△
宇多田ヒカル→×
TOKIO→△
柴崎コウ→△
WaT→◎
倉木麻衣→△
コブクロ→△
HY→△
ミスチル→△
レミオロメン→△
B'z→×
ゆず→△
BUMP OF CHICKEN→◎◎◎◎ オンリーロンリーグローリーとか好き過ぎる。
Aqua Timez→◎
湘南乃風→△
スピッツ→?
絢香→○ 三日月なら…
アンジェラアキ→○
伊藤由奈→△
福山雅治→△
DJ OZMA→×
氣志團→×
DefTech→△
sunset switch→?
椎名林檎→△
AAA→◎◎◎◎ カッコよ杉!!!!!!!!!
DREAMS COME TRUE→ △
いきものがかり→?
スキマスイッチ→△ あふろ
モーニング娘。→××
美勇伝→?
一青窈→△
東京事変→△
槙原敬之→×
尾崎豊→?
高橋瞳→△
サンボマスター→△
修二と彰→○
YUI→◎◎
MEGARYU→△
Cocco→△
チャットモンチー→?
ELLEGARDEN→?
サザンオールスターズ→×
RADWIMPS→?
モンゴル800→? 知ってるような知らないような。
沢尻エリカ→○
ASIAN2→?
GO!GO!7188→?
Every Little Thing→△
ZARD→×
LUNA SEA→?
ASIANKUNG-FUGENERATION→◎◎
桜井零士→◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 好き過ぎる!!!!!!!!!涙出そう
ALI PROJECT→○
坂本真綾→?
北出菜奈→◎◎◎

一度答えてみたかった。
つか、普通多すぎだて。

「10cm妄想→→バトン」

目覚めた時に10cm「泳人」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
○寝返りをうつフリして潰す(酷

10cm「泳人」をあなたは飼いますか?
○南君の恋人。(何

10cm「泳人」がお腹が空いたと主張しています。
○カレーとメロンパンどっちがいい?

10cm「泳人」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
○え、我慢してくださいよ(酷

10cm「泳人」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
○しょうがないから桶にお湯張ってきてあげる。

10cm「泳人」と初デート!どこに連れて行きますか?
○チャリンコデート。

最後の質問!10cm「泳人」が居たらあなたはどう思いますか?
○南君の恋人。(しつこい
  いじめたいなーみたいな。

妄想させたい友達5人をチョイス!
○アンカー。

見た人は全員やること
絶対やってください


・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 惟澄は好きな絵師さんの名前を漢字にしたので、
 澪は零-赤い蝶-の妹君からパチってきた記憶がある…

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 …ゴメン今愛人って読んだ。

・惚れやすい?
 知らない。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 秋
 春も好きだけど花粉がk(ry

・何型?
 AB型

・足のサイズはいくつ?
 24.5

・身長何センチ?
 160

・お酒飲める?
 まぁまぁ

・どこ出身?
 愛を知る県

・面倒になってきた?
 眠くなってきた。

・成績良かった?
 良かった

・視力何?
 2.0はいけるね(何

・幸せ?
 三割くらい

・好きな芸能人は?
 桜井さん(?)。ポルノ。北出菜奈。小栗旬。

・行ってみたい国は?
 東京とかゆう未知の国(違う

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 それはそれでいいんじゃない??

・好きな色は?
 濁った黄緑色。
 パステルカラー。

・ちなみに今何してる?
 これ書いてる(打ってる)

・本派?漫画派?
 最近はどっちもあり
 漫画派かな

・あなたは何フェチ?
 学生服つかブレザー+眼鏡とかスーツとか軍服。指の骨とか

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔、服装

・持っている資格などあったら教えてください?
 スイミングスクール二級(ぇ
 英語検定四級

・恋人に求める条件?
 条件って…
 何があっても好きでいて。

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 最近テレビ(アニメ以外)見ないからわかんない

・今どこにいる?
 マイホーム

・今、一番近くに誰がいる?
 みかん(人じゃない

・今、どんな服装?
 部屋着

・今、何食べたい?
 おにぎり

・今、何飲みたい?
 ココア

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 ココア飲み干した後のコップ

・今、誰に会いたい?
 幼馴染なあの子

・その人に今伝えたいことは?
 傍にいて抱き付かせてくれたら十分。

・今の体調は?
 風邪っぴき

・今エンターキー何指で押した?
 右手の薬指。

・1時間前に何してましたか?
 家帰ってきて煎餅とココア飲みながらメールしてた。

・今なにがしたいですか?
 ココア飲みたい。抱きつきたい。泣きたい。カラオケ行きたい。絵描きたい。寝たい。

・毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 買いたいけど買うものがない(ぉ

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 スキャナ買って、漫画買って、おやつ買って、パソコン買って、本買って、楽譜買って、
 
ココア買って、服買って、名古屋とゲーセン行く。残りは皆に抹茶白玉サンデーを買ってあげるの。
 
美味いよあれは。チョコでもいいけど。


絶対って言われてもやるもんか、とか思ってたけど周りが書いているのを結構見てしまって居た堪れなくなっちゃって答えてみたのが事実。

サイトかなり弄りたいのにパソコン壊れるしビルダー消えるしで…orz

誰か助けて!!!!

って感じで、ここで報告してすみませんが、
更新めっきり止まりますごめんなさい。

もう少しして、全て準備等が整いましたら即効戻ってきますので、
その時まではp(diary)やminiの方で生存確認してやってください

こんなぐだぐだな管理人が運営(?)しているしょぼいサイトですが、
これからもよろしくお願いします。

あyrtdふゅいぉおlk。あれれれれれr(うっとい

Dグレって来週ラビ出るの??ねぇ

お姉さん今からワクワクしちゃってるんですけど。
お姉さん次回予告で観た瞬間顔がにやけてかなり危なかったんですけど。


ラビは男キャラの中では一番好きなの←


********


――……ショック。泣きたい。

明日お誕生日様なんですけど、お母様が憶えてらっしゃらなかったんです、ねぇ…!!!
しかも誕生日プレゼントなんてスキャナ頼む筈だったのに、ママンが服を買ってくださらなかったから誕生日プレゼントにして無理矢理買ってもらってしまったああああああああああああああああ(ry

明日か明後日には届く予定です(*゜㌧゜*)ワクワク(どっち

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/04)
(03/30)
(03/19)
(03/10)
(02/23)
最新コメント
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]